人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> シン スンフン 「カジャナ」 신승훈 「가잖아」
sofia様より歌詞の翻訳をしてほしいとご要望がありました。
신승훈 - 가잖아
☆シンスンフン-カジャナ☆

가잖아 그댄 떠나가고 있잖아
君は離れていくんだね
함께 시작한 사랑인데
共に始めた愛なのに
이별은 혼자도 되는지
別れは一人になっているのか
다 잊고 살라는 쉬운 그 한마디
みんな忘れて・・・と言う簡単な一言
이제야 겨우 익숙해져 가는데
今 やっと 慣れてきてるけど
사진 속의 우리 미소가
写真の中の僕達の微笑みが
점점 닮아가고 있는데
だんだん似ていっているのに
여기서 끝나면 오래 혼잘 텐데
ここで終わったら ずっと一人かもしれないのに
그걸로 충분했는데
それで十分だったのに
가끔 볼 수 있다면 비오는 날에
時々会えるなら雨が降る日に
생각나는 사람이 그대라면
思い出す人が君なら
아무런 바램도 없이 행복했었는데
何の希望もなく幸せだったのに
그댄 오히려 그런 내가 힘겨웠는지
君はむしろそんな僕が重荷だったにかな
잡을 순 없었지만
つかむ事は出来なかったけど
흐르던 눈물도 감추었지만
流す涙も隠したけど
살아가는 동안 후회해야겠지
生きていく間後悔しなくちゃね
그댈 보낸 지금을
君を送った今は
말하진 않았지만
言いはしなかったけど
사실 난 내일 아침이 두려워
実は僕、明日の朝が怖くて
그댈 모른다고 없던 일이라고
君が分らないとなかった事だと   
나를 속여 가는 게 두려워
僕自身を騙して行くのが恐い
왜냐고 묻지 않았지 다시는 못 볼텐데
何故かは聞かなかった 二度と会えはしないけど
가는 그대 마음을 더 아프게 할 테니
去っていく君の心を痛くする

※修正 玲様
by ayame0503 | 2005-05-29 00:01 | music歌詞

チョ インソンさんを紹介しています(≧∇≦)ノ書き込みをして頂く前に注意事項をお読み下さいm(_)m会員ページもオープンしました!!!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧