人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 5月14日釜山でのサイン会 부산 사인회
totoroさんがお写真を送って下さいました!
※本来は撮影禁止なので限定にしてましたがやめました。「寅成君子」にも
アップされてるそうなのでw

☆釜山サイン会☆

※曲はsora様が教えて下さいました。
曲:学校3OST(학교3 OST)<I Nedd You>
歌:チョ・インソン&オ・ユナ(조인성&오유나)
<I Need You>

  떠난 사람을 끝내 잊지 못해
  離れた人を忘れることができなくて
  슬픈 눈으로 아파하는 널 보며
  悲しい目で痛がるお前を見て
  나도 모르는 질투심 때문에
  私も分からない嫉妬心で
  괜시리 화가 나곤 했어
  なぜか頭に来たりしたの
※1우리 서로 깊이 있는 표정이나
  僕達お互いに深みのある表情や
  그 어떠한 느낌도 나눈적 없이
  そのどんな感じも分けた事がなく
  각기 어긋난 사랑 되돌리기 위해
  それぞれ行き違った愛を戻すために
  필요에 의한 만남일 뿐인데
  必要による出逢いであるだけなのに
※2너를 초라하게 만들던 네게 돌아선 사랑보다
  お前を見すぼらしくしたように振り返った愛より
  너의 아픔이 내 맘 깊은 곳에 자리한 건
  君の痛みが出て心深い所に位置したのは
  어느새 나도 몰래 널 사랑하게된 걸까
  いつの間にか 僕も知らないうちに 君を愛してしまったんだろうか
  그래 난 너를 사랑하나봐
  僕は 君を 愛してるみたいだ
※1
※2
※曲はsora様が教えて下さいました。
by ayame0503 | 2005-05-16 00:04 | 皆様からの頂きもの

チョ インソンさんを紹介しています(≧∇≦)ノ書き込みをして頂く前に注意事項をお読み下さいm(_)m会員ページもオープンしました!!!
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧